<< つまり胃がんとは何か、わかり易くまとめたいですね | main |


0
    • 2011.06.08 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    胃がんの情報を集めよう

    0
       今日はですね、私にとっては記念の日です。ほんのささいなことでもいいことがあると、手帳に勝手に記念日をセッティングして書き込みをしているのです。たわいないことだなと思うかもしれませんが、けっこう面白いものですよ。

      どうもこの日は全く胃がんの勉強ができませんでした。何か何やかんやとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、家事のほうに時間を取られてしまったんです。自分の仕事もきっちりしないといけないですから、ある程度は仕方がないですね。でも一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、ネットで胃がんの学習に関するホームページを閲覧しておりました。明日からはちゃんと胃がんの学習を進めていきたいと思います。

      そうしたら、中途半端に残っているものをやってしまおうかと思います。就寝前にマッサージすると体調がよくなります。心身ともに万全にして明日も食の欧米化の胃がんの勉強にがんばっていこうと思います。



      0
        • 2011.06.08 Wednesday
        • -
        • 07:11
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM